2017年2月15日水曜日

総武本線に遅れ

佐倉駅で人が転落したため、5分遅れ。
駅構内は混雑。

2017年2月14日火曜日

首都高湾岸線 混雑状況

浦安料金所周辺でいつもの渋滞。
平均時速は20km程度。

2017年2月12日日曜日

毒沼の対価を体で支払う泡姫様


スマホ変えてから久々のDQ1。

ドラゴンが異様に強い…。
モンスターズから始めたから、ドラゴンってガチの殴り合い&ホイミ合戦っていうのは中々新鮮。

HP満タンじゃないとやられちゃうし。








人間抱きかかえて松明持ったままダンジョンを歩き回る主人公は流石、魔王を一人で倒す漢
勇者の血は伊達ではない。








左手で抱きかかえて剣を持っている右手はフリー。
元々片手剣だから攻撃力はそのまま。







左手はローラ姫があるから楯とプラスされて防御が上がりそうなんだけど、ステータスは変わらず。







素早さは激減しそうなんだけどやっぱりステータスは変わらず。









姫が抱きかかえろと言った理由がコレ。
毒沼を自分で歩きたくなかっただけ。







でもちゃんと対価は体で払ってくれる、そんな泡姫様でした。




担々麺セットの唐揚げを混ぜてみた

 担々麵セットに唐揚げと白飯ついてたから
唐揚げから混ぜてみた。

やっぱりセットになるだけあって混ぜても美味かった。










担々麵、唐揚げ、白飯もやっぱり全部混ぜたら美味かった。




デニーズの担々麵は健康志向の薄味だから普通の中華料理の味は期待しない方が良いかも。